ちんさんの自己満ブログ(`・ω・´)

一つの目標をもとに今やれることを全力でやりきる٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )و

 

 

おはようございますϵ( 'Θ' )϶ぴちぴち

 

早いもので、もお9月も終わろうと

 

しています…

 

 

 

記録用に、今日からまた投稿していこうかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

近々ちんさん、自分のせいで

 

一人暮らしの生活が始まる事に(´⊙ω⊙`)💧

 

初めての一人暮らし、不安しかありません。

 

 

 

でも、一つの目標のために… 

 

 

 

 

それはぴっぴとの再会です(*´ω`*)!

 

自分がこの土地に舞い降りた意味

 

なんだか今ならやれそうな気がします。

 

 

やるしかないんです٩( 'ω' )و!!!!

 

現段階では派遣社員として

 

仕事に勤めておりますが、

 

2年ぐらい目処に社員になることを

 

目標としています(*´∇`*)✨

 

そして、ぴっぴと再会して、、、٩( ᐛ )و///

 

 

 

とまあ、目標ができてなんだか

 

今ものすごくやるぞ!!という

 

気力に満ち溢れています♪

 

 

 

昔から何をするにも

 

誰かに合わせたりと

 

優柔不断な性格ですが

 

今ならうまくいきそうな気がします。

 

 

今後の目標として

 

第一前提にぴっぴとの再会。

 

そのためにも節約に励んで

 

心痛ませない程度に

 

尚且つ自分の色んな面を

 

鍛えていこうと思います٩( 'ω' )و!!

 

 

 

がんばれ、ちんさん。

 

 

 

 

ちんさん。