ちんさんの自己満ブログ(`・ω・´)

一つの目標をもとに今やれることを全力でやりきる٩( 'ω' )و

(´ω`)

 

 

おはようございます٩( 'ω' )و

 

ちんさんです!

 

今週やっと最後のお仕事(´・ω・`)

二週間前にも土曜出勤があったのですが

no睡眠で行くのは会社に負担を

かけると思いおやすみをとりました( ゚д゚)

今思えば、あの日も出ればよかったかなと

 

まあ過去は振り返っても

仕方ないですね(´・ω・`)!

前だけを向いてね(`・ω・´)

ちんさんのモットー(`・ω・´)!

 

昨日は久々に地元に帰り

ぴっぴのお家の本契約してきました。

 

あーもおほんとに引っ越しちゃうんだな

とうるる、、、

 

 

でもこれも運命なんだろな(´・ω・`)

不具合は自分で起こしたもの

責任だと解釈して

気を沈めました(´ω`)

すぐ再会できるためにも

今はね頑張りどきなのです(´・ω・`)

 

 

私もそんなこんなで

今日お家の審査の結果がね(´・ω・`)

 

通ってればそのまま

すぐ契約して11月から入居して

スパルタ生活のスタートです٩( 'ω' )و!!!

 

といっても

いつもと変わんないと思われますがね(´・ω・`)

 

一人暮らしって何して時間潰すのかな

と毎日考えております

やることはいくらでもあるだろうけどね

贅沢Dayを1日くらい設けようかな(´・ω・`)

 

とまあ、今日も社畜頑張ってきます٩( 'ω' )و!!

 

 

あでゅーん。

 

 

ちんさん