ちんさんの自己満ブログ(`・ω・´)

一つの目標をもとに今やれることを全力でやりきる٩( 'ω' )و

まだまだ暑い( ˙-˙ )

 

 

おはようございます

ちんさんです(`・ω・´)

 

 

今日も早々出勤前のぼーっと

たいむ(´・ω・`)

 

昨日食べたカレーがだいぶ

胃もたれさんしております( ゚д゚)

何年濃いもの脂物を体が拒否してゆく、、、

歳かな(´ω`)ショボン

 

 

今日は仕事終わり次第不動産に

新居を借りにいこうと

思います(´・ω・`)!!

今の家一人で住むには家賃が、、、orz

昔から住むところには

こだわりがなく、住めば都!!

という言葉を信じて٩( 'ω' )و!!

収入に合わせた場所に

引っ越そうと思っています(´・ω・`)

 

これから休日は何しようかな

とか色々考え、結果多分

釣りとか筋トレとか

色々試行錯誤しております(`・ω・´)!

 

そんなちんさん

今月で2年間でmaxから

23キロ減量に成功しました٩( 'ω' )و!!

運動なしで食事に制限をかけて、、、

 

運動たしたら

もっといい感じになるのでは( ゚д゚)!!!

元々脂肪はつきやすい方なので

食生活にはかなり気をつけて

おります٩( 'ω' )و

落とすというよりも

今後はお腹等に筋肉様を

迎え入れたい、、、

有言実行するためにも

ここに(´・ω・`)

 

人生って考えてばっかりで(´・ω・`)

はやく本調子に戻ると

いいなぁ。

 

 

今日も社畜さん頑張ってきます(`・ω・´)!!!

 

 

 

あでゅん

 

 

ちんさん。