ちんさんの自己満ブログ(`・ω・´)

一つの目標をもとに今やれることを全力でやりきる٩( 'ω' )و

(´・ω・`)

 

 

こんにちわん٩( 'ω' )و

ちんさんです。

 

今日は仕事終わってから

今後の生活方針を

あらかた計算してみました(´・ω・`)!

 

年間の手取りの80%あたりを

投資しようと思います٩( 'ω' )و!!!

 

過酷なことはわかっては

いますが、昔からの悪い癖が

ここで(`・ω・´)ムキッ

自分を、追い詰めることが

大好きなのです(*´Д`*)

限界まで追い詰めて

達成できた時の喜びとかいろいろ考えるだけでも

胸が脳汁が、、、(。・ω・。)///

 

達成できなければ、来月の改善を

考えてまた組み替えての繰り返しを

重ねて、1番良い生活プランを(´・ω・`)✨

 

食費等はケチらずに

でも来月からグルテンフリーを

再び始めようとおもいます٩( 'ω' )و!!!

ついでに糖質制限もかけて

体、生活全部改善していこうと(´・ω・`)!

全て改善できたら

それだけで自己肯定感が

得られるかと٩( 'ω' )و!!!

何事も挑戦ですね

苦しんでこそ得られる幸福

味わってみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!!!

 

とまぁぼちぼちね

無理なく投稿もしていきます!

料理とかも投稿してきます٩( 'ω' )و

 

 

あでゅん。

 

 

 

ちんさん。